· 

若鮎会女性会員の皆さまへ

2019年7月27日(土)の若鮎会の公開講座の前に、今回は4名集まりました。

台風の影響で悪天候の中、ありがとうございました。

今回、公開講座が14時からだったので、

12時からお弁当を食べながらおしゃべりしました。

手作りのお弁当もみえました。すごいです。

私は駅のキヨスクでおにぎりとデザートを買いました。

 

公開講座の「橋」のお話は、予想に反して(?)面白かったです。

実は台風の影響が怖くて、早く抜け出して帰ろうと思ってましたが、

最後まで聞いてしまいました。

 

次回も講座の前、12時からのおしゃべり会にしたいと思ってます。

10月12日(土)、詳細はまたお知らせします。

 

写真は、今回集まった4名です。

 

若鮎会女子部

M7 村手雅子(山本)、E11 堀田律子(木村)、C8 所靖子(山田)、A2 中村弘子(安田)、A2 安井智恵子(宮本)